Friday, March 7, 2008

こころみに

mixi日記をココに設定してみました。
これでみくしの手は届きませんが、
ブロガーの規約をよまにゃあならなくなりました(苦笑)

訳はなしね。
トップの更新情報との連動はどうしましょう。
こういう書き込みはべつにいいよね。
中国を一段落させた今(あ、パピエの連載は全5回です)、
次は、対訳版『日付のある歌』(裕子先生)の話にしようか(なんかねー、タイトルもそうですけど、虫歯になりそうな訳っていうか、アメリアさんの訳ってそう言う意味で甘いと思うんですよね。)"WATER POEMS"(Kirsty Karkow)の話(つまり純然たる英語句歌集について、ということになりますか)にしようか悩み中。後者の方が話を広げやすい気はしています。

ついで、というわけでもないですが、なんでホームページを単純に手作りしていながら、ローカルにデータがないのかというと、
タンとのむらさんのCDを作り終わったら私の専用機がご臨終したからです。
ハードディスクは無事だったので(マザーボードの、電源の取り入れ口がいかれたらしい)、フォーマットしてケースに入れて
いまUSB-HDDとして大活躍しています。
バックアップはたまに取っていたのですが、かんじんのCD-ROMがどれか分からなかったりするのはあまり追求しないでください。(苦笑)

No comments: