Thursday, May 29, 2008

誕生日おめでとう

みつを先生は5月16日に7歳になりました。
人間換算すると諸説ありますが40代から50代くらいのようです。
餌は既に「7歳からの○○」というのに切り替えていて、
そのおかげで少しやせたような気がします。

健康にやせたのならいいんですが、
ホルスタイン柄で皮下脂肪が落ちて皮がたるんでくると、
なんだか肩の骨が突き出して、痩せ牛みたいで哀れを誘います(少々脚色あり)。

元気で長生きしてほしいものです。
ちょっと欲を言えばもうちょっと健康に痩せてほしいものでもあります、と、膝の上に5.5kgを乗っけながら思います。
原稿用紙の上に座られるとなす術がないので我慢してますけど。

昨日はほむらさんの誕生日でしたね。
おめでとうございました。

ついでにいえば今日はわたしの誕生日です。ついに四捨五入すると切り上がってしまう年になりました。
ダイエット中ですが今日だけ食べたいものを解禁してます(誕生日とはあんまり関係ない理由ですが)。

No comments: