Saturday, February 23, 2008

現行のホームページが閉鎖されます

バイリンガルのホームページを作りたいという願望は前から有りましたが、こんなに早くあわただしく実行する事になるとは思っていませんでした。はい。

今月末で、いま利用しているレンタルサーバがサービスをストップするというのですからあわてないわけにいきません。

でも、多分オリジナルのファイルも手元にはすべては残っていないでしょう。
自分の個人ページだけとりあえずサルベージしてリニューアルオープンに至りましたが(全部FTPを使わなくていいようにレンタルブログを使ってるんです)、千葉県民の会に手がついていません。
あのページじつは注目度高いんです。

貴重な情報がたくさん眠っていますからね。
あれはあのままどこかへ移転したいなあ。

No comments: