Tuesday, February 26, 2008

旧ホームページ、消滅。

cmoというレンタルスペースを借りてホームページをつくり、新着情報や過去作品を書いていましたが、さきほど新しいブログ型ページ(ここのこと)に作品を移そうと、古いページに行ってみたら、


もうありませんでした。



Googleのキャッシュに残るのは知っているのでとりあえず「真珠橋」をサルベージして短歌のページにアップしましたが、
リンクはたどらないし、作品タイトルまたは知っている語句で検索をかけないと出てこないのは非常に面倒です。

もっとも、もとの編集はローカルで行っている訳で、それがどこかに残っているはずなので、あまり心配は……いえ心配です。
いまのうちに思い出せるものは書いておきます。
一気に日本語コンテンツが増えるのは本意ではないのですがしかたがありません。

No comments: